SSブログ

寒稽古、脱落者なし。 [空手]

昨日、寒稽古、通常稽古の両方、参加者の人に聞いたら全員、皆勤だった。 良かった。
雪の影響を心配したけど大丈夫だったみたい・・・  通常稽古で総本部指導員との自由組手の事を話してたけど、多分、昨日がその日だったじゃないかな? 自分の経験上。
「皆、怖いから手だけで受けようとするけど、ちゃんと上体を下げれば届かないんだから・・・」と中鉢先生は言ってたけど「我々にはその様な余裕がない。」と言いたい。
特に椎名先生(父)を前にすると威圧感が凄いんだから・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。