SSブログ

運足 [空手]

単純な刻み突きを受けて突き返す動作から二人組で稽古参加者の前で遣り、皆から意見を聞く事をしました。 私は何も言葉が出なかったけど4段以上の人達からは意見がでました。 でも、中鉢先生の言いたい事は違って「引き足」が十分じゃない事でした。 「総本部道場の先生方の動作を見てみなさい、先生方一人一人、引き足をちゃんと引いてる」と言われました。 昨日も稽古参加者が少なかったので先生の目がよく届きすぎです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。