SSブログ

今年、初の稽古。 [空手]

昨日は志水先生が2時間、指導しました。 年初だからな~ 今後、総本部道場の指導は少なくなるだろう?  自分の出た後半の稽古は反復練習のみだった。 前半は組手だったみたいだったけど・・・
高齢者が多かったからかな? それとも今年始めての稽古の人が多かったからかな?      
自分は昨日は稽古に着いていけなかったです。  順突きー逆突きー前足を半歩引いて逆突きー順突き  その後、自由組手を少しでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。