SSブログ

そうか!最近、受付ん事務員さん居るんだよな~ [空手]

分裂後、臨時的な道場から現道場になってからつい最近まで先生方に会費を渡していた。 途中から銀行振込もOKになって自分は振り込みにしていた。 多分、支部道場から総本部道場で稽古するには1000円払う事になって、総本部道場に来る人が増えて来たのかな~
それまで志水先生に受け取って貰っていたし・・・  臨時道場の時は今村先生、泉谷先生、小林先生だった。 分裂前は中先生(あの時は研修生)。やり難くて仕方がなかった。 しかし、便利になったものだ! あの時は香川先生の稽古も出ていたし・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。