SSブログ

寒稽古、最終日 [空手]

準備体操、道場周辺のランニング、最後は道場に戻り4階の大道場で大石主席師範補佐を囲み円陣になって基本の指導でした。 その後、表彰式の後、打ち上げでした。
以前、自分が参加していた時と違っておしるこ、アルコール類、ジュース類と違ってカレーライス、豚汁だったかな? 多分、若手の先生方が作ったのでしょう? 後、ご飯に納豆、生卵とレパートリーが豊富でした。  後、今回、イギリス支部の川副先生が参加していて打ち上げの席で同じテーブルでした。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。