SSブログ

道場納め  [空手]

昨日の稽古の指導は植木主席師範ではなく大石主席師範補佐でした。
指導員の入り混じっ組手ではなく、会員同士の組手でした。 指導員は周りから見てだけで気が付いた時に後で指摘する程度でした。 
納会では今村先生と久しぶりに会話しました。 喉頭癌で声がかすれちゃったみたいで後で会員の聞きました。  黒帯前は、ずっと今村先生の指導を受けてました。 小倉先生、泉谷先生も久しぶりでした。
中先生は必ず呼び出されます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。