SSブログ

寒稽古も終わった・・・ [総本部道場]

寒稽古も終わると毎年、日によっては寒い日があるけど、自分は徐々に暖かくなっていく感じがする。
総本部道場の練習も体慣らしの練習から、春の大会シーズンに向けての練習が始まる。 寒稽古の期間、総本部の先生方の練習姿も一瞬、見れるけど大体がゴムチュウーブで突き蹴りの練習をしている。
その部分しか見れないけど、先生方が言うには指導員稽古が総本部の道場生に下りてくるみたいだ!
ゴムチューブの練習だけは別にして、それ以外の練習は大会に備えての練習になる。 指導員稽古に出た事がある人達が言ってるのだから間違いない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0