SSブログ

総本部道場 納会。 [空手]

昨日、久しぶりに納会に出てみた。 今村先生、平山先生など総本部道場の先生方とはご無沙汰だった。 小林先生なんかは「久しぶり。今、何曜日の出ているの?」と声を掛けられた。 その後、中先生が根本先生に私と中先生は同期で、中先生が総本部道場の研修生で入って来た時に私が入会してきた事を話した。 其処までは良かったが「段」の話に切り替わって「三段」を取る様、約束させられ根本先生の前で「指切りげんまん」させられてしまった。 そうは言っても総本部道場での昇段は大変なんだから・・・  自分は二段を取得できれば十分だと思ってたに・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。