SSブログ

自分は飲み会には行けなかったけど・・・ [空手]

昨日は志水先生でした。 総本部道場の会員は理解している事だけど全空連関係で留守にする事を凄く気にされていました。 その分、飲み会でコミュニケーションを取ろうとしているのかな?っと言う感じです。 自分を含め会員全員が日本ため頑張って欲しい気持ちは一緒だと思います。

そして、打ち込みの稽古だったのですが志水先生の指導の実演が凄かったです。
全空連の稽古も同じかなと思います。  香川先生もいるし・・・

分裂前は香川先生に指導を受ける事が多かったから、香川先生の稽古も想像つきます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。