SSブログ

椎名先生(父)の稽古参加者 [空手]

昨日は白帯、色帯の人が多い稽古日でした。 勿論、黒帯の人も同じく基本中心の稽古で三本組手、平安初段でした。 平安初段は足をスイッチさせながらで白帯の人は出来たのかな?っと言う感じです。
三本組手は逆バージョンで突きから始まるものが受けから始まるものでした。
基本の動作のものだから椎名先生の稽古参加者のスピードが速くて中々・・・(黒帯の人には・・・)
自分も椎名先生の稽古を何回かでましたが現役で大会を目指している人の為の稽古です。
準備体操が終わったら直ぐに拳サポーターを付けて打ち込みか自由組手に入ります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。