SSブログ

昇級審査前 [空手]

審査が日曜日に控えていて白帯、色帯の人も居たこともあり基本、組手を昇級審査の内容で稽古をしました。新道場に移って、移った時点、黒帯の人達だけだったので審査内容で稽古をすのは珍しいです。
基本、五本組手、茶帯の人は居なかったのでので其の儘、自由組手の方は長かったです。
この前、総本部道場、一人一人の段位が分かって、何となく意識をしちゃいますね!
型は半崎先生のクラスで慈恩、得意型を稽古してました。 
今、思うと旧道場では黒帯の人達は空志会で、後は新規に空手を始める人ばかりだったので香川先生、井坂先生(空手之道)空志会の人達がよく教えてくれたかもしれません。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。